今日の人気エントリー100撰

「囲碁AIはイ・セドルに勝てても私には勝てない」と発言していた中国の最強棋士がアルファ碁に破れる
253pt
17時間前
日本にメリットの無さそうな韓国との会議
145pt
21時間前
タイ人女性「韓国以外では旅行者にストレスを感じさせるほどの接客は見たことがない」
98pt
17時間前
進撃の巨人にカロリーメイトっぽいものが登場w→モザイクかけてやるわ
86pt
18時間前
【二重国籍】高須院長「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイートし民進党崩壊に現実味www
80pt
16時間前
外国人「日本で史上最高の海鮮BBQを食してみたぁぁ」海外の反応→日本の豪華な海鮮BBQに外国人称賛
70pt
21時間前
腐女子が好きそうな絵柄の男キャラが好きなんだけどさ
63pt
16時間前
【ガンダム】一年戦争でアムロが乗ったMSがバルバトスだったら?
61pt
18時間前
映画銀魂の撮影風景がコント 邦画は死んだ
41pt
8時間前
Googleのスマートホワイトボード「Jamboard」がついに発売、どんなことができるのかが一発で分かる新ムービーも公開
36pt
16時間前
格安モバイルバッテリーの代名詞「Anker(アンカー)」の誕生秘話
35pt
23時間前
【韓国の反応】日本、国連拷問防止委員会に反論文提出「慰安婦合意は見直さない。強制連行はない。性奴隷ではない。潘基文が高評価。慰安婦の大半がお金を受け取った」→韓国人発狂
33pt
14時間前
平野綾さん(29)、中川翔子さん(32)に格の違いを見せつける
30pt
7時間前
Intelが深度カメラとAtomプロセッサ内蔵の「Intel Euclid Development Kit(Intel Euclid開発キット)」を発売
25pt
19時間前
舛添時代に作った韓国似のユニフォームを「和とモダン」の雰囲気を取り入れた物に変更する
21pt
8時間前
わかっているけど実感しづらい「地球が丸い」ことがわかるムービー
18pt
22時間前
【韓国の反応】韓国人「軍艦島とアウシュビッツ収容所の違いを説明する」
18pt
6時間前
WD Redの10TBモデルHDD「WD100EFAX」&「WD101KFBX」が登場、大容量ヘリウムモデルは低価格化へ
17pt
14時間前
【韓国の反応】「慰安婦問題を世界に!」日本が反日カンギョンファ女性外相の登場にハラハラしている!→韓国人「日本は謝罪と賠償をしろ!!」
16pt
10時間前
意外と知られていない事実
15pt
12時間前
韓国のTPP参加は韓日両国に「ウィン・ウィン」の機会をもたらし、特に日本としては貿易の友軍になる
15pt
15時間前
日本企業4社が韓国に新たな工場建設
14pt
7時間前
私に子供を預けて不倫していた義妹に親戚の集まりで恥ずかしい思いをしてもらった
14pt
14時間前
浮気されて別れたメンヘラ女から1年ぶりにメールきたwwwwww
14pt
17時間前
Samsung「Galaxy S8」の虹彩認証を突破するのはひどく簡単
13pt
19時間前
義弟嫁さんが旅行好きで詳しいから家族旅行を企画してもらった。とても楽しかったのでまたお願いと言ったら拒否された(後編)
13pt
17時間前
新田恵海さん、故郷の長野に凱旋「やっぱり気付かれませんでした。
13pt
11時間前
19カ月ぶりに「第5世代Surface Pro」をMicrosoftが発表、80%のパーツが刷新され待望のLTEチップが選択可能に
12pt
18時間前
ワイ「広瀬すずに似てますよねw」コンビニ店員「え?」ワイ「広瀬すずに似てますよねw」
12pt
8時間前
慰安婦問題で韓国に悪印象を持っていた男が「在日朝鮮人系」の金融機関に放火
11pt
10時間前
【無礼な民族だな】中央日報「アキヒト日王、「戦争できる日本」に座を投げ打ち警告」
11pt
23時間前
【芸能】 渡辺麻友 「HKTには整形で人気を上げている人間がいる。そんなのアイドルじゃない。整形モンスター」
11pt
12時間前
寂れた喫茶店で「また来るわ!」って言った結果wwwwwww
11pt
10時間前
マリオとUbisoftがコラボしたNintendo Switchゲーム「Mario + Rabbids Kingdom Battle」の画像がリークされる
10pt
18時間前
2017年5月24日のヘッドラインニュース
10pt
11時間前
字幕ファイル経由でPCをハッキングすることが可能なことが明らかに
10pt
11時間前
【画像あり!】土屋太鳳:ジョッキーの「勝負服」で抜群のスタイル披露! 元騎手「すごい」
10pt
7時間前
塚原あずさ-Yellow-bikiniオンザビーチ動画-Ecupおっぱい!!
10pt
15時間前
浮気や風○で遊んでいたのがバレて10ヶ月も経つのに、嫁がたまにブチ切れる。
10pt
19時間前
しっかり煮込まれた濃厚な欧風カレーを新宿三丁目の路地にある「カレーの店 ガンジー」で食べてきた
9pt
8時間前
Googleの機械学習マシン「第2世代TPU」の構造を公開された写真から推測する
9pt
7時間前
【朗報】「文在寅政権で在日韓国・朝鮮人が帰国できるよう期待しているニダ」=徐勝・立命館大学特任教授[
9pt
18時間前
ビックカメラでビットコイン決済したら大変なことなった
9pt
17時間前
旦那経由のママ友がお料理上手とのことで、振る舞うから家族でおいでとお呼ばれた。出てきた料理に驚いた....
9pt
9時間前
中国「THAADを撤去して中国と仲良くしなければ韓国はうまくやっていけない」
9pt
12時間前
「こくしぼりキウイ味」がキウイ好きにはたまらないと話題に!種の味やイガイガ感まで再現
9pt
12時間前
人を死に至らしめた「色」の歴史
8pt
10時間前
FC会員になろうか迷っている俺にアドバイスくれ
8pt
17時間前
お絵描きしてみたんだけど目が左右対称にならないんだが?
8pt
10時間前
ギャンブル依存症の対策www民進党が法案原案をまとめた結果wwwww
8pt
17時間前
人間の皮膚細胞を培養して作られた「脳」で奏でるサイバネティックシンセ「cellF」
7pt
9時間前
モーニング娘。’17牧野真莉愛と加賀楓が楽屋で仲良く話してるところにしゅうさんがツッコミを入れる【まりでぃー】
7pt
18時間前
元が完成されてるからなかなか構図が浮かばず【リメイクスレ】
7pt
19時間前
韓国・南原産のパプリカ 日本へ輸出=年内に1千トン
7pt
14時間前
ドコモの新料金めっちゃ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
6pt
5時間前
【日韓合意】慰安婦合意は再交渉か?文在寅新大統領に韓国の人々が望むこと=「再交渉しないなら破棄しかない」とネットは強気
6pt
18時間前
のんのんびより、新作アニメ決定
6pt
4時間前
二股がバレて今日浮気相手と決戦に行ってくる
6pt
8時間前
マリオにくわしい奴もくわしくない奴もちょっとこい、こういう敵いたよな?
5pt
21時間前
ロシアって本当にヨーロッパなんか?
5pt
19時間前
共謀罪が国連にボロクソ言われててワロタ
5pt
17時間前
【遊戯王】私はデュエル開始と同時にスキル「積み込み」を発動させて貰ったわ
5pt
19時間前
【悲報】街コンさん、地域おこしの筈だった出会いイベントで利益追求に走った結果www
5pt
23時間前
アップルが韓国メディアを招待しない? ネチズン「これを機に韓国からアップルを追い出そう」
5pt
4時間前
[メラニアさん最強説浮上]トランプ大統領、メラニア夫人の手を握ろうとするも、拒否される…[海外の反応]
5pt
15時間前
【芸能】福士蒼汰「突然ですが、彼女ができました。」ブログで2ショット公開にファン衝撃
5pt
12時間前
【悲報】ワイの会社、たった今倒産する
4pt
16時間前
公衆浴場「すかっとランド九頭竜」で、支配人が入浴中の女性を盗撮。常習的に撮影か
4pt
18時間前
【ドジっ子炸裂?!】北川景子 隣駅までの初運転での大失態を告白「川越まで行った」
4pt
10時間前
【乃木坂46】西野七瀬が6月19日「世界まる見え」に出演!
4pt
16時間前
「テロ対策法案」の採決を強行する中、日帝時代に「治安維持法」で逮捕され、獄中死した韓国の詩人・尹東柱が注目を集めている
4pt
19時間前
【小倉智昭、しゃべった!!】菊川怜結婚 ・自身が批判されていることに触れ「人を見る目がないって。馬鹿野郎。そこでオレにくるんじゃない」
4pt
9時間前
俺達夫婦の呼び合い方が夫婦じゃなくて若いカップルに見えてバカっぽいと言われた
4pt
16時間前
NTTドコモ、富士通ARROWSを使い続ける悲惨な利用者の料金を1500円割り引くと発表
4pt
15時間前
小学生高学年の時に父親と浮気相手のキスシーンを見てしまった
4pt
18時間前
ミクちゃんはボカロ初号機なのかと 思ったら、意外にも【VOCALOID絵スレ】
4pt
13時間前
近所に元ネイリストがいる。 主に専業主婦ママたち相手に「安くやってあげるよ」と営業をかけ、ちまちまと小遣い稼ぎをしてくる...
4pt
15時間前
ソニー社長、営業益5000億円「達成できる」 経営方針説明会
3pt
18時間前
公園でチューハイ飲みワイ「よ!お!こ!そ!ジャパリパーク!」→結果wwwwwww
3pt
9時間前
仮想通貨について語ろうぜwwwwwwww
3pt
13時間前
【皇室】「皇太子」称号に難色遊ばされる 秋篠宮殿下の御意向で見送り
3pt
18時間前
【相談】近所のママ友に無視されてます。 理由がわからない...どうしたらいい?
3pt
4時間前
最近の宮本佳林ちゃんの吹っ切れた感じ最高じゃない?
3pt
16時間前
B90W58H80、Hカップグラドルが胸の大きさのわかるニット姿の着衣巨乳を披露するwwwwwww
3pt
8時間前
年収600万以下なんだ…って告白したら35歳のBBAに振られる
3pt
15時間前
「結婚願望は無いけど子供は欲しい」と、後先考えずに子供を産んだ挙げ句、親から勘当され、結局子供を施設に預けて音信不通になった哀れな女の末路をご覧下さいwwwww
3pt
12時間前
【非常識義妹】妹家族がママ友に「タダで泊まれるところ知ってるから家族で一緒にUSJに行こう」と吹聴したらしいが、その家がうち(私夫婦)の家の事を言っているらしい。。。
3pt
10時間前
最近の萌え絵の丸い目が苦手なんだけど
3pt
2時間前
【けものフレンズ】夏休みにコラボする動物園はどこ?
2pt
6時間前
ビットコインに詳しいおんJ民いたら教えてくれ
2pt
4時間前
【菜乃花グラビア動画】菜乃花-グラビア撮影で色んなエロいコスチューム
2pt
11時間前
【鈴木ふみ奈グラビア動画】鈴木ふみ奈-超ぉ!!激エロ3Pマッサージ動画-揉みしだかれる・・
2pt
7時間前
こぶしファクトリーヲタが単独卒業コンの署名活動始める
2pt
19時間前
ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた
2pt
6時間前
大分県民だけど大分駅は熊本駅、鹿児島中央駅を圧倒していると思う
2pt
23時間前
地元の戦国武将がしょぼい奴wwwwwww
2pt
13時間前
ハゲとるやないかい!←このツッコミ死ぬほど嫌いなんだけど
2pt
16時間前
【画像】童貞は絶対に一番右の子を選んでしまうらしいwwwwwww
2pt
6時間前
支援員「貴方は引き籠りですね?」俺「は?会社員ですが?」支援「嘘だ!(ズカズカ」俺「ちょ…土足!」→警察を呼んだら・・・
2pt
18時間前
【テロ容疑者特定!】<アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発!>警察は容疑者の“身元特定!19人が死亡、約50人がケガ・・・
2pt
15時間前