西内まりや、ビキニからのぞく迫力の谷間にファンの視線集中 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

280pt   2019-08-13 20:18
最新トレンドニュース速報!毎日見ればあなたも情報通♪



NO.7692853 2019/08/13 13:43
西内まりや、ビキニからのぞく迫力の谷間にファンの視線集中
2ab294c7.jpg「ポスト安室奈美恵」とも称されたモデルで歌手で女優の西内まりや(25)が、抜群のプロポーションをあらわにしたビキニショットを公開。

ド迫力バストの谷間や圧巻のスタイルに称賛の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 西内は自身のInstagramに「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」などと記しながら画像を投稿。

ワンショルダーの白ビキニをまとい、大自然に囲まれた川の水に浸かっている涼しげな夏ショットだ。

 続けて、西内は「川の水が綺麗でお気に入りの場所。

どこかは秘密ー! 夏らしい事しましたか?」と綴りつつ、ビキニ姿の全身を収めた複数の写真を公開した。

 上半身は豊満すぎるバストの谷間がとてつもないインパクトを放っており、下半身はサイド部分が編み上げになっているというセクシーさ。

そして何より、身長170センチで股下81センチという芸能界屈指の超絶スタイルに視線が引き寄せられてしまう。

 これにネット上では「スタイル抜群すぎ!」「思った以上に爆乳!」「美しすぎて森の妖精かと思った」「脚長すぎてビビる」「ナイスロケーションと美女!」などと絶賛コメントが殺到。

女性が憧れるパーフェクトボディと男を惑わせるド迫力バストによって、男女双方から称賛されているようだ。

 西内はジュニア系ファッション誌「ニコラ」(新潮社)、ティーン誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めるなど、いわゆるモデル界の王道コースを歩んできた逸材。

その一方。

2014年に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューし、日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得。

当時の所属事務所の先輩だった安室奈美恵の「後継者」になると期待されていた。

 また、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)にレギュラー出演したり、2017年に月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で初主演を務めたりと、女優・タレントとしても活躍。

ところが、昨年3月に所属していたライジングプロダクションから突如独立し、以降はメディア露出が激減してしまった。

  一時は「消えた」「引退か」とまでいわれていた西内だが、Instagramを更新するたびに抜群のスタイルが話題を呼ぶなど注目度の高さは健在。

今回はビキニ姿が解禁されたことで格別の反響となり、男性ファンからの支持が急騰しそうな気配となっている。

 元々の抜群の素質に加えて、この極上ボディが大開放されることになれば再浮上の大きなきっかけになりそうだ。
【日時】2019年08月13日 12:00
【提供】メンズサイゾー【関連掲示板】
001f1e48.png
[匿名さん] 

c?ro=1&act=rss&output=no&id=8143759&name
   なんでもあんてなトップページへ
の話題が沢山。