イスラム難民「なぁ…この国乗っ取っちゃおうぜ?」クリスチャン難民が、イスラム難民達の内輪話を明らかに…[海外の反応]

43pt   2017-08-14 03:00
海外報道翻訳所



(*スウェーデンにいるクリスチャン難民達が、急増するイスラム難民を懸念しているという動画です。)

イスラム難民達がオーストリアの社会を乗っ取ろうとしていると、クリスチャンの元難民がテレビで訴え、話題となっている。

先週、オーストリアのテレビ番組に出演したイラク出身のキリスト教徒”マリア(仮名)”さんは、ボランティアで働いている保護施設で聞いた、イスラム難民達の内輪話を明らかにした。(*実際のインタビュー記事&動画はこちら…オーストリアドイツ語(?)です…)

”マリア(仮名)”さんの話によれば、施設で保護されているイスラム難民達が、オーストリアを乗っ取ろうと、度々話し合っていたという。

さらに、彼女は次のようにも述べた。

”彼らはそれ(イスラム教)以外の生き方を知らないのです。そのような思想を持つ人々に、何かを(社会協調や地元文化・宗教の尊重など)期待しても無理でしょう…”

//------------------//
//News Info
//------------------//

http://www.breitbart.com/london/2017/08/11/christian-refugee-warns-austria-afghanistan-20-years/

//------------------//
//Comment Info
//------------------//

[コメント元]
米Breitbart
[コメント傾向]
若干保守
[コメント選出基準]
人気・選択

//------------------//

1.海外のパネリスト
車を運転するには免許が必要。それなら、参政権においても、その資格が問われるべきではないだろうか?選挙の結果がその国の運命を変えてしまうのだから…

2.海外のパネリスト
内戦が始まり、ムスリム達を追い出せる日が来ることをひたすら願う…

3.海外のパネリスト
>>2
残念ながら、その時、国家警察は君の敵となるだろう…

4.海外のパネリスト
>>3
退役軍人はきっと俺達の味方をしてくれる!もちろん現役軍人も!!(移民を擁護する)警察には頼らないよ!!!

5.海外のパネリスト
>>3>>4
ちょっと待って。警察にもいい人たちはいるよ。僕の知り合いはドイツ・バイエルン州で国境警備を担当している警察官なんだけど、移民/難民受け入れを決めた独政府の方針に辟易していた。移民や難民達が犯罪に関わっているケースを身近で沢山観ているからね…本当はもっと厳しく対応したいんだけど、政治問題になるからできないんだよ…どの国の警察も同じじゃないかな…

6.海外のパネリスト
たった今、*アイン・ランドの「*水源」を読み終えた。一番印象的だったのは、とある登場人物が、人々を支配しようと、語りかけていたシーンだ…”君達は自らの魂を壊さねばならない。他の人々と同じことを常に考えていなさい。個人の思想など、決して持ってはならない。(you have to destroy their soul. You need everyone to think with one collective mind, no individual thoughts allowed)”…まさに、リベラルそのもの。

(「アイン・ランド」:ロシア系アメリカ人の小説家、思想家、劇作家、映画脚本家である。)

(「水源」:1943年に出版されたアイン・ランドの最初のベストセラー小説である。これまでに世界で650万部が売れている。)

7.海外のパネリスト
この女性と、インタビュアーに感謝したい。私達西洋人には、難民達がどのような会話をしているのか、知ることはほぼ不可能だ…言語が分からないからね…

8.海外のパネリスト
私はイラク、イラン、シリア、トルコ、エジプトなどの国々を転々としながら育ったけど、70年代後半まで、そういった国々は非常に世俗的(欧米的)であった。(厳格な)ムスリムなんてテレビや映画の中でしか見ることなかったし、イスラム教に関しても日常生活でそれほど気にすることも無かった。女性も普通に(西洋風)洋服を着て、街中を歩いていたし…その後、過激派や独裁者がそれらの国々を支配するようになり、どんどん変わって行ってしまったけどね…

9.海外のパネリスト
驚くべきことは、ヨーロッパのリベラル達がこぞって、イスラム侵略者達の手伝いをしているという事実。

10.海外のパネリスト
まだだ、まだ遅くない!今からでも、彼らを追放するべきだ!これが最後のチャンスだぞ!!!

11.海外のパネリスト
毎日毎日、ムスリム達の人口は増え続けている。今対策をしなければ、修正することは難しくなるだろう…

12.海外のパネリスト
ヨーロッパへ殺到しているイスラム教徒達を、移民(migrants)と呼ぶのは明らかな誤り。彼らはイスラム戦士…つまり侵略者だ!

13.海外のパネリスト
これはオーストリアだけの問題ではない。全ての欧米諸国が直面している課題だ。

14.海外のパネリスト
私はこの人が言っていることが真実だと思う…でもきっと…リベラル達は、この女性の証言を否定するでしょうね…

15.海外のパネリスト
>>14
イスラム諸国で行われている人権侵害や、女性に対する差別、キリスト教徒への偏見など…リベラル達は決して現実を見ようとしない…

16.海外のパネリスト
ムスリム達が路上を占拠し、集団で祈りを捧げていても、ヨーロッパの警察官は何もしない。差別主義者と罵られることを恐れているんだ…こうやって彼らは自分達の権利を主張し、もぎ取っていく…

17.海外のパネリスト
我々は彼らと戦うべきときが来ている…このまま国を失うわけには行かない。

18.海外のパネリスト
こんな事態になりながらも、いまだ左翼達は”気候変動”に夢中だ。

19.海外のパネリスト
ヨーロッパ人の税金は、ヨーロッパを壊す人々のために使われている。

 
[*おすすめネット記事(外部サイト様)*]

海外「また日本車に救われた!」日本車が米国のトラックを救出する動画が海外で注目

中止されていた韓国のTHAADレーダーの電磁波測定が実施される→結果…

【米南部】バージニア州、白人至上主義と反対派が衝突 集団に車突入

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7509735&name
   なんでもあんてなトップページへ
の話題が沢山。